バリエーション広がる!鶏もも肉×ブロッコリーのおかずレシピ

バリエーション広がる!鶏もも肉×ブロッコリーのおかずレシピ
鶏もも肉とブロッコリーは相性バッチリコンビ。どちらも食べごたえがあって、日々のおかず作りにはぴったりです。今回ご紹介するレシピは炒めものや煮込み料理など、バリエーションが豊富!味付けもさまざまですので、レパートリー増加に役立つこと間違いなしです♪ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/11/24
2021/10/07
view

鶏肉とブロッコリーのカレーマリネ

焼いた鶏もも肉とゆでたブロッコリーを、カレー味のマリネ液につけるだけ!時間が経つほどに味が染みておいしくなります。

レシピをチェック!>>

チキンのマヨチリ

材料を順番に炒めていき、ちょい辛マヨソースに絡めればできあがり。かんたんなのにデリ風の仕上がりです!

レシピをチェック!>>

ねぎ塩レモンチキン

爽やかな風味のねぎ塩だれが濃厚な鶏もも肉によく合います。レモン塩がなければ、塩とレモン汁でもOKです!

レシピをチェック!>>

鶏肉とブロッコリーのオイマヨ炒め

オイスターソース×マヨネーズのソースはかんたんなのにコクがあって美味!ブロッコリーは焼き目がしっかりつくくらいに炒めるのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

鶏肉とブロッコリーのクリーム煮

ブロッコリーの彩りがキレイなクリーム煮。玉ねぎやきのこのうまみが溶け出たソースは濃厚仕上げ。鶏肉に絡めて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーと鶏もも肉のおかずは食べごたえも十分!レパートリーが多いと日々のメニューやお弁当おかずにも重宝します。ご紹介したレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事