デリ風!「ブロッコリー×鶏ささみ」でヘルシーおかず

デリ風!「ブロッコリー×鶏ささみ」でヘルシーおかず
鶏ささみとブロッコリーを掛け合わせてオシャレなデリ風おかずを作ってみませんか?ヘルシーなのに食べ応えがあるので満足感もありますよ♪この2つの食材の組み合わせは、ボディメイクを頑張っている人にも人気なので、ぜひ色々なアレンジで楽しんでみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2019/03/24
2021/10/07
view

ピリ辛オーロラソースで

マヨネーズ×ケチャップのオーロラソースにピリ辛のタバスコを加えて刺激的に♪タバスコの量はお好みで調節してくださいね。

レシピをチェック!>>

優しい味の八宝菜

鶏ささみを卵白で揉みこむことで柔らかく仕上がります。シャキシャキ野菜とふんわり卵の食感のバランスも楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

旨味たっぷり塩炒め

ブロッコリーは生のまま投入!岩塩のみの味付けとは思えないほど旨味たっぷり!蒸し煮にするので栄養価も逃げませんよ♪

レシピをチェック!>>

爽やかマヨソースで

白ワインを揉みこんだ鶏ささみは風味が違う!爽やかなレモンとマスタードを加えた特製マヨネーズソースを絡めて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

香り豊かなイタリアン

ハーブとスパイスの効いたイタリアンな一品です。ピリっとしたブラックペッパーの香りがアクセント!ワインにも合いますよ♪

レシピをチェック!>>

ボディメイクにマヨネーズは厳禁と思われがちですが、食材に脂溶性ビタミンが含まれている場合、吸収効率を良くする効果があるので適量ならOK!彩りもキレイでおしゃれに見えるので、ぜひ日々の食事に取り入れてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事