チーズ入りでもっとおいしい!おすすめ「ナゲット」レシピ

チーズ入りでもっとおいしい!おすすめ「ナゲット」レシピ
サクサクと軽い食感が魅力のナゲット。おつまみやお弁当おかずに大活躍ですよね♪今回はナゲットのタネに「チーズ」を加えたアレンジレシピをご紹介します。ベースは定番の鶏肉のほか、魚や豆腐など手作りならではの幅広さ。みなさんのレシピを参考に、ぜひ試してみてくださいね。
pon
pon
2019/07/02
2022/09/25
view

混ぜて揚げるだけ!チキンチーズナゲット

鶏ひき肉に玉ねぎ、粉チーズなどを混ぜて揚げるだけ!つなぎはパン粉で、衣なしでもカリっと仕上がります。

レシピをチェック!>>

枝豆チーズナゲット

枝豆がアクセントになったチキンナゲットです。チーズとコンソメの風味が効いていて、そのまま食べてもおいしい♪

レシピをチェック!>>

カニカマチーズのお豆腐ナゲット

冷凍豆腐はヘルシーだけどお肉のような食感が楽しめます。ピザ用チーズやカニカマを混ぜ込み、衣をつけて揚げればできあがり!

レシピをチェック!>>

厚揚げチーズチキンナゲット

鶏むね肉と厚揚げ、チーズをフードプロセッサーにかけてナゲットに。お好みで粉山椒やマヨネーズをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

チーズ風味がおいしいナゲットのご紹介でした。どのレシピも身近な材料で作れるので、ぜひお気軽に挑戦してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事