アレンジ豊富!「納豆サラダ」で身体が喜ぶ一品を作ろう♪

アレンジ豊富!「納豆サラダ」で身体が喜ぶ一品を作ろう♪
栄養をとりたいときにぴったりなのがサラダですよね♪そこで今回はそんなサラダに納豆を加えた「納豆サラダ」のレシピをご紹介します!納豆は野菜に絡むので、野菜の味が苦手な方でも食べやすくなるんですよ。今まで試したことのない方も、ぜひチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2021/04/06
2021/10/07
view

キャベツ納豆サラダ

千切りにしたキャベツと納豆、海苔、調味料を混ぜるだけ!お好みでラー油をかけていただくのもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

豆腐とわかめのネバネバ納豆サラダ

豆腐やわかめ、スクランブルエッグと和えるだけの簡単納豆レシピ。豆腐のしっとり感が納豆とばっちり合いますよ♪

レシピをチェック!>>

白菜納豆サラダ

白菜の納豆サラダにたくわんを加えて食感アップ!海苔もトッピングして、風味よく仕上げましょう♪

レシピをチェック!>>

キムチ納豆サラダ

豆腐と調味料を混ぜ合わせてドレッシングを作り、キムチや納豆で作ったサラダにかけます。豆腐がまろやかなので、辛さが苦手な方にもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

トマトと長芋のエスニック風納豆サラダ

米酢やナンプラーを使ってエスニック風に仕上げた納豆サラダレシピ。お好きな方は、ぜひパクチーを入れてくださいね♪

レシピをチェック!>>

納豆は生で食べたほうが栄養豊富なので、サラダはまさにぴったりの調理法なんです♪アレンジもいろんなバリエーションがあるので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事