間違いない組み合わせ!「じゃがいも×ウインナー」の副菜レシピ

間違いない組み合わせ!「じゃがいも×ウインナー」の副菜レシピ
傷みにくいじゃがいもやウインナーはご家庭に常備しやすい食材です。この2つは相性もバッチリなので、いろんな使い方を知っておくことで、お料理のバリエーションが増えますよ♪今回ご紹介するレシピを参考に、ぜひお気に入りの使い方を見つけてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2017/06/27
2022/05/19
view

めんつゆバターdeジャーマンポテト

レンジで柔らかくしたじゃがいもをウインナー、バターと一緒に炒め、めんつゆで味付けます。焦げ目がつくくらい炒めるのがポイントです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16819919

じゃがいもとウインナーのコンソメ煮

じゃがいもの優しい甘みを味わえるコンソメ煮。ウインナーを入れることで、ご飯にぴったりのおかずになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/16352/blog/15315340

じゃがいもとウインナーとブロッコリーの粒マスタード炒め

じゃがいもやウインナーは粒マスタードとの相性もバツグン!お好みでにんにくを加えると、さらにご飯が進みます♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/14945217

じゃがいもとウインナーの*ポテサラ*

じゃがいもとウインナーを茹で、マヨネーズやマスタードで和えたポテトサラダ。潰しすぎないことで、ゴロっと感が楽しめます♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/149315/blog/16335588

揚げじゃがとウインナーのスパイシー炒め

素揚げしたじゃがいもは、ほくほくとカリカリが同時に楽しめるぜいたくな一品♪カレーパウダーの香りが食欲をそそります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/89088/blog/13778015

サラダにしたり煮込んだり炒めたりと、じゃがいもとウインナーはいろんなパターンが作れる超優秀な食材!お弁当のおかずとしても便利なので、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事