フーディストノートアプリ

ブランチにおすすめ!甘くない「お食事系チーズスフレ」レシピ

ブランチにおすすめ!甘くない「お食事系チーズスフレ」レシピ
ブランチにふわふわとした食感の「チーズスフレ」はいかがですか?ご紹介するのは甘くないお食事系のお味なので甘いのを控えたい方や苦手な方でも大丈夫!焼きたてアツアツを召し上がれ♪
yunsakku
yunsakku
2021/01/16
2021/10/07
view

ふわっふわ&とろ〜♪甘くないチーズスフレ

野菜やベーコンなど、色々な具材を入れて楽しめるスフレですが、まずは具材なしのシンプルバージョンをご紹介♪スライスチーズとミックスチーズのダブル使いでお味もとろ~り濃厚!ローズマリーを入れると香りも豊かになりますよ。

レシピをチェック!>>

ほうれん草とトマトのチーズスフレ

卵と相性の良いほうれん草、トマトにたっぷりのチーズを加えて♪ふわふわに仕上がるように、いくつかコツを紹介しているので参考にしてくださいね!

レシピをチェック!>>

和風ブロッコリースフレ

旨味たっぷりの白だしを使って和風のチーズスフレを作りました!味付けも白だしだけでOKなので楽ちんですよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃと生ハムのチーズスフレ

かぼちゃに生ハムとクリームチーズ、ナツメグを加えてちょっぴり大人味に仕上げました。朝ごはんにはもちろんですが、ワインにも良く合いますよ♪

レシピをチェック!>>

カニとチーズのスフレ

カニを加えてちょっと豪華に♪少しのカニでも旨味がたっぷり出るので大満足できる一品です。チーズもおいしいものを選ぶとさらにおいしくなりますよ!

レシピをチェック!>>

「お食事系チーズスフレ」は冷めてもおいしいですが、アツアツだともっとおいしい!身体の中から温まるので寒い季節にぴったりですよ♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事