手間なし&コスパ抜群!「えのき×卵」で作る絶品おかず

手間なし&コスパ抜群!「えのき×卵」で作る絶品おかず
「えのき」と「卵」を使って、パパっと手軽に作れるおかずはいかがですか?あと一品作りたい時に重宝しますよ。ボリュームがあるのにヘルシーで家計にも優しい♪今回はえのき&卵を使ったシンプルなものから、材料にプラスアルファしたものまで、フーディストさんの様々なアイデアをご紹介します。
sakki
sakki
2021/03/07
2022/09/21
view

えのきのバターじょうゆ卵

バターで炒めたえのきだけをたっぷり入れた卵焼き。バター醤油の風味が食欲をそそる一品です。お弁当のおかずにもピッタリ♪

レシピをチェック!>>

えのきチーズ卵のチリソースがけ

チーズとえのきの入った卵炒めにたっぷりとかけていただきます。チリソースは、スイートチリソースやケチャップを使って簡単に作ることができますよ!

レシピをチェック!>>

えのきと卵のスクランブルエッグ

スクランブルエッグに加えたえのきの食感が楽しい♪黒胡椒やドライバジルを加えることで、食べやすくなりますよ。

レシピをチェック!>>

えのきでフワフワ!卵のベーコン焼き

みじん切りにしたえのきがたっぷり入った、卵のベーコン焼きです。フライパンとレンジを使うことで、卵をひっくり返すことなく火を通すことができますよ♪

レシピをチェック!>>

冷蔵庫にある食材で簡単に作れる手軽なおかずは重宝しますね!毎日の献立にぜひ役立ててください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事