朝食にもおやつにも!「バナナたっぷりフレンチトースト」を作ろう

朝食にもおやつにも!「バナナたっぷりフレンチトースト」を作ろう
甘いフレンチトーストと、バナナの組み合わせは相性抜群です!卵液に入れたり、パンにはさんだり、トッピングしたり、バナナのおいしさを十分に味わえるレシピがいろいろありますよ。朝食やおやつの参考に、ぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2020/05/31
2022/09/24
view

トリプルバナナのフレンチトースト

バナナが食パンの間にも、卵液にも、トッピングにもたっぷり!バナナの甘い香りが口いっぱい広がります。お好みでホイップを添えてどうぞ。

レシピをチェック!>>

キャラメルバナナのフレンチトースト

卵液に溶けたキャラメルが焦げて、外はカリっ、中はとろとろ。リッチな味わいのフレンチトーストです。粉砂糖は溶けないタイプがオススメ。

レシピをチェック!>>

バナナとクリームチーズのフレンチトースト

クリームチーズとバナナをはさんだら、卵液に浸してこんがり焼くだけ。卵液には砂糖を加えないので、甘いのが苦手な方にもオススメです。

レシピをチェック!>>

チョコバナナサンドのフレンチトースト

チョコレートとバナナの組み合わせも、間違いのないおいしさですね。スライスタイプの生チョコを使うので、手間なくかんたんに作れますよ♪

レシピをチェック!>>

フレンチトーストにたっぷり使えば傷んだバナナの救済にもなりますね。バナナは焼いたりつぶしたりするので、多少黒ずんでしまったものでも大丈夫です。どれもかんたんなので、甘いものが食べたくなったらぜひどうぞ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事