今すぐ作りたくなる!加熱時間5分以下の「レンジチーズケーキ」4選

今すぐ作りたくなる!加熱時間5分以下の「レンジチーズケーキ」4選
オーブンでじっくり焼くチーズケーキですが、レンジを使えばあっという間にできあがりますよ!かんたんなのに、濃厚なめらか。さっそく、豆腐やレモン、バナナなどを加えたいろいろなアレンジレシピをご紹介しましょう。
wasante
wasante
2019/11/16
2023/08/10
view

濃厚レンジチーズケーキ

ホットケーキミックスを使うので、まぜてレンジにかけるだけとかんたん♪クリームチーズと生クリームのコクで、仕上がりは驚くほど濃厚なめらかです!

レシピをチェック!>>

豆腐のレンジチーズケーキ

生クリームの代わりに豆腐を使った、ダイエット中でも安心のヘルシーチーズケーキです。豆腐感はあまりなく、チーズケーキ好きにも納得の味!

レシピをチェック!>>

レモンのレンジ塩チーズケーキ

ビスケットと牛乳でボトムも作り、食べやすいスティック状に。さわやかなレモンの香りと隠し味に加える塩で、すっきりとした味わいです。

レシピをチェック!>>

バナナのレンジスフレチーズケーキ

バナナと桃缶が入った、フルーツたっぷりのチーズケーキです。冷やしてもおいしいですが、温かいうちに食べればスフレのような口当たりに。

レシピをチェック!>>

レンジを使ったチーズケーキなら、食べたいときにいつでも気軽に作れますね!時短で作ったとは思えないほど本格的な味になるので、ちょっとした差し入れやお土産にもオススメ。甘いものが欲しくなったら、ぜひ作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事