フーディストノートアプリ

相性ばっちりの組み合わせ♪「アボカド×サーモン」のおすすめパスタ

相性ばっちりの組み合わせ♪「アボカド×サーモン」のおすすめパスタ
人気の魚「サーモン」と栄養豊富な「アボカド」はおなじみの組み合わせ。今回は簡単に作れるパスタのレシピをご紹介します。温かいパスタはもちろん、冷たくしてもおいしく、バリエーションが広がりますよ♪さっそく作り方をご覧ください。
pon
pon
2024/05/14
2024/05/13
view

サーモンとアボカドのペペロンチーノ

ペペロンチーノのソースは、レンジで手軽に♪隠し味のしょうゆが、サーモンとアボカドによく合います。刻み海苔をのせても◎。

アボカドとサーモンの豆乳クリームパスタ

生クリームの代わりに豆乳を使用。豆乳は分離しやすいので、沸騰しない程度に温めるのがポイントです。粉チーズの風味がアクセント。

アボカドとサーモンのレモンクリームパスタ

ソースは、生クリームやレモン果汁などを混ぜるだけ!アボカドと、下味を付けた刺身用サーモンをのせていただきます。

トマトとアボカドとサーモンのレモンパスタ

冷たいパスタは和えるだけでできあがり。香りが控えめな米油を使うことで、レモンやトマトの風味が引き立ちます。

サーモンとアボカドの冷製パスタ

早ゆでタイプの麺をレンジでゆでれば、あっという間に完成♪レモン果汁とオリーブオイルのシンプルソースであっさりと召し上がれ。

あっさり冷製パスタから濃厚クリームソースまで、いろいろなアレンジができそうですね♪おうちでもぜひ気になったレシピでお試しください!

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

「アボカド」の人気ランキング
新着記事