お取り寄せしてみたい!毎日食べたくなる、とっておきの「パンケーキ」4選

お取り寄せしてみたい!毎日食べたくなる、とっておきの「パンケーキ」4選
お店でいただくようなこだわりのパンケーキをおうちで作れたらうれしいですよね!そんな方におすすめなのが、お取り寄せできる「パンケーキ」。とっても簡単に作れるパンケーキミックスから、温めるだけのホテルメイドパンケーキまで、人気の4商品をご紹介。休日の朝ごはんや、春休みのお昼ごはん、お子さんのおやつにストックしておくと便利です♪
おとりよせネット
おとりよせネット
2024/03/15
2024/03/14
view

お子さんのおやつに♪北海道産バターミルクがたっぷり!もちふわパンケーキ

パンケーキミックス/ウルトラミックス

離乳食用に誕生した「ウルトラミックス」のパンケーキミックス。香料、着色料、保存料不使用だから、ほのかな甘味と素材本来の風味が楽しめます。職人が何度も試行錯誤して研究したレシピだからこそ、誰が焼いてもおいしくきれいにできあがるのもポイントです。

また、北海道産の「バターミルク」がたっぷり入っているので、上品なバターの味わいと、しっとりもちもち食感が楽しめます。

さらに、アルミニウムフリーの膨張剤を使用したり、トランス脂肪酸が不検出など、体への安全も考えられています。お子さんがいるママも安心して使えるパンケーキミックスです。

 

ボウルや泡だて器は不要!振って、焼くだけでふわふわパンケーキ

ふるふるパンケーキミックスと詰替え3個セット/高木珈琲

大阪で行列のできるパンケーキカフェ「ベルヴィル」監修のパンケーキミックス。卵も味付けも、ボウルも泡だて器も、全部不要!付属のボトルに入れて振って焼くだけで簡単にふわふわパンケーキが作れます。

さらに、しっかり立てたメレンゲを加えると、お店と同じ本格的なぷるしゅわ食感になるので、余裕のある方はぜひ試してみてくださいね!

ボトルを振る工程は小さなお子さんでも楽しめるはず。ファミリーに贈る体験ギフトとしてもおすすめですよ。

 

 

電子レンジで温めるだけで手軽!老舗ホテルで人気のロングセラー

パンケーキ4箱セット/帝国ホテル

東京にある「帝国ホテル」で人気のロングセラーのパンケーキ。歴代のシェフによって受け継がれた「伝統の味」をおうちで楽しめるように、帝国ホテルキッチンペストリーシェフが考案した商品です。

パンケーキは焼き上げたものが届くので、電子レンジで解凍してお皿に盛り付けるだけ。セットで届く「メープル入りシロップ」と「ソフトホイップバター」をトッピングすれば、手軽にホテルで提供されるパンケーキが完成します。

卵とバターをふんだんに使ったパンケーキは、しっとりやわらかな食感。ぜいたくな朝時間を過ごしたい、忙しいけどおいしいものを楽しみたいというときにおすすめですよ。

 

食事としても、おやつとしても、大満足!こだわり素材のパンケーキ

マリールゥのパンケーキミックス/マリールゥ

ずっとずっと飽きずに心から「おいしいな」と思えることを大切に作られた「マリールゥ」のパンケーキミックス。香料や余計な添加物を使っていないので、小麦の風味がしっかりと味わえます。

パンケーキミックスの材料には、厳選した北海道産の薄力粉と全粒粉、喜界島産の粗糖、アルミフリーのベーキングパウダー、天日塩をブレンドしています。

作り方も、豆乳と少しの油を混ぜるだけ。誰でもおいしくもちふわ食感のパンケーキができあがります。シンプルに食べるのはもちろん、甘すぎないのでお食事パンケーキとしても楽しむことができます。

 

  いかがでしたか?パンケーキの他にもおとりよせネットでは朝ごはんやおやつにぴったりのおいしいパンやシリアルなどご紹介しています。こちらもチェックしてみてくださいね。

おとりよせネット
おとりよせネット
日本最大級のお取り寄せ情報サイト。日本全国のお取り寄せ品を検索できるほか、料理研究家やフードライターなど「お取り寄せの達人」による推薦コーナー、季節イベントに連動した特集コーナーなどを展開。

<公式サイト>
おとりよせネット

<記事メディア>
おいしいマルシェ

<Instagram>
おとりよせネット(@otoriyose_net)

<YouTube>
至福のお取り寄せチャンネル

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おとりよせネット」の人気ランキング
新着記事