おいしいコンビ!「鮭と卵」の簡単おかずレシピ5選

おいしいコンビ!「鮭と卵」の簡単おかずレシピ5選
鮭と卵はどちらもおなじみの食材ですね♪今回はサブからメインまで、おすすめのおかずレシピをご紹介します。どれも難しい手間なく作れて、ご飯やお酒にぴったり!さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2024/03/13
2024/03/11
view

焼き鮭と半熟卵のポテトサラダ

おなじみのポテトサラダに、焼き鮭を合わせます。半熟卵を散りばめたら、お好みでパセリやこしょうをふってできあがり♪

鮭と菜の花の卵炒め

見た目にも春らしい彩りおかずです。味付けはシンプルに塩のみで♪卵のまろやかさで、食べやすく仕上がります。

キャベツと鮭のスパニッシュオムレツ

マヨネーズと粉チーズでコク増し♪キャベツたっぷりで、ボリューム満点のオムレツです。こしょうの風味がアクセント。

鮭とふわふわ卵のチリソース炒め

にんにくやしょうが、豆板醤を効かせたチリソースと、ふわふわ卵のやさしい味わいがマッチ♪辛すぎず食べやすいですよ。

鮭と卵の春巻き

塩鮭に卵サラダ、アスパラガスを包んだ春巻きです。揚げたてのパリパリ食感は絶品!お酒のおつまみにもぴったりです。

鮭と卵は見た目にも華やかで、献立の彩りもよくなりそう!フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鮭」の人気ランキング
新着記事