キャベツたっぷりがうれしい♪ボリューム満点の「とん平焼き」レシピ

キャベツたっぷりがうれしい♪ボリューム満点の「とん平焼き」レシピ
今回はキャベツをたっぷり使った、ボリューム満点の「とん平焼き」をご紹介します。豚肉と卵、ソースやマヨネーズのコクと旨味が合わさり、野菜がモリモリ食べられますよ♪旬の春キャベツで作るのもおすすめです。
Kayoko*
Kayoko*
2024/02/29
2024/03/04
view

キャベツたっぷりとん平焼き

キャベツともやしをたっぷり加えて、ボリューム満点!お酒のおつまみに、お弁当おかずにと大活躍です。

キャベツがたっぷり!とろーりチーズのとん平焼き

卵生地に、溶けるチーズや牛乳を加えるのがポイント。キャベツ1/4玉がペロリと食べられます。10分ほどで作れるので、ランチにもおすすめ。

生キャベツたっぷりのとん平焼き

キャベツは炒めず、生のまま使うのであっさり。焼き立ての薄焼き卵と豚肉を上にのせ、熱でしんなりさせてからいただきます。

春キャベツたっぷり!とん平焼き風

豚肉は使わず、キャベツとしめじで作るヘルシーなとん平焼き。具材は塩麹で炒めて、おいしさアップ!ご飯との相性も◎です。

春キャベツた~っぷり♪とろとろ卵のとん平焼き

炒めた具材をドーム状に盛り付け、マヨネーズ入りのとろとろ半熟卵をのせるだけ!包まないので、失敗知らず。オムライスのような見た目も食欲をそそります。

フライパン一つでパパッと作れるので、あと一品ほしいときにぴったり。キャベツの大量消費にも、ぜひお役立てくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「卵」の人気ランキング
新着記事