ご飯がすすむ!ピリ辛「鶏むね肉」の柚子こしょうおかず

ご飯がすすむ!ピリ辛「鶏むね肉」の柚子こしょうおかず
毎日のおかず作りに欠かせない「鶏むね肉」。あっさりとした味わいで、いろいろな味付けが合いますね!今回はピリッとした辛さがご飯によく合う「柚子こしょう風味」のおかずをご紹介します。ぜひ献立の参考にしてくださいね♪
pon
pon
2024/03/05
2024/03/04
view

鶏むね肉の柚子こしょう照り焼き

ご飯によく合う甘辛い照り焼きに、柚子こしょうのピリッと感をプラス。マヨネーズをかければほどよくマイルドに♪

鶏むね肉と小松菜の柚子こしょう炒め

衣を付けた鶏むね肉と小松菜、えのきを炒め合わせて味付けします。柚子こしょうと焼肉のたれで、味が簡単に決まる!

鶏むね肉のやみつき柚子こしょう油淋鶏

甘酢だれがおいしい油淋鶏に、柚子こしょうを合わせてやみつきの味に♪さっぱりピリ辛で、ご飯がすすみます。

鶏むね肉のヨーグルトマヨ

鶏むね肉に片栗粉をまぶして焼き、ヨーグルトソースをからめるだけ!まろやかな味わいを、柚子こしょうが引き締めます。

鶏むね肉の柚子こしょうケチャップ

柚子こしょうの辛さとケチャップの甘味が絶妙にマッチ♪ご飯のおかずはもちろん、お酒のおつまみにもおすすめです。

どれもしっかりめの味付けだから、鶏むね肉でご飯がすすみそうです♪フーディストさんのレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「節約」の人気ランキング
新着記事