コンソメがポイント!いつもよりもっとおいしい「ポテトサラダ」

コンソメがポイント!いつもよりもっとおいしい「ポテトサラダ」
定番お惣菜の「ポテトサラダ」。今回は味付けにひと工夫!コンソメの素を使ったアイデアをご紹介します。旨味が加わり、きっといつもよりおいしく作れますよ♪さっそく気になるレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2024/02/19
2024/02/16
view

しっとりポテトサラダ

半熟卵やハム、コーンなど具だくさん!じゃがいもをゆでてつぶしたら、マヨネーズやコンソメ、砂糖を混ぜ合わせます。隠し味で、しっとりやさしい味わいに♪

キャベツのにんにくオイル炒め入りポテトサラダ

具材は、にんにく唐辛子風味の炒めキャベツだけとシンプルです。マヨネーズやコンソメで味を調えればできあがり!

焼きポテトとベーコンの粒マスタードサラダ

じゃがいもはレンジ加熱で時短!コンソメをかけておくと、下味が付いて◎です。ベーコンと一緒に炒めて、温かいうちにいただきます。

マヨなしポテトサラダ

調味料は塩こしょうに、バターとコンソメ。じゃがいものおいしさが引き立ちます。玉ねぎをしっかり炒めるのがポイント!

ジャーマンポテト風やみつきサラダ

とろけるまでゆでたじゃがいもは、しっとりなめらか♪薄切りの玉ねぎと焼いたベーコンを合わせます。黒こしょうの風味がアクセント。

しっかり味のポテトサラダは、おかずにおつまみにと活躍間違いなし♪フーディストさんのおすすめレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事