合わないわけがない!コンソメポテトのデイリーおかず

合わないわけがない!コンソメポテトのデイリーおかず
春はじゃがいもを食べる機会が多いと思いますが、これを機にレパートリーを増やしたいという方に「コンソメ味」のおかずをご紹介します!じゃがいもにコンソメ、もう間違いないお味ですよね♪ふだんのおかずやおつまみに大活躍しますので、ぜひ作ってみてください。
pon
pon
2019/04/11
2021/10/07
view

じゃがいものコンソメ炒め

千切りにしたじゃがいもをオリーブオイルで炒め、コンソメで味付け。お弁当のおかずやメインのつけ合わせなどにぴったりです!

レシピをチェック!>>

皮付きじゃがいものコンソメ蒸し

じゃがいもとソーセージに、コンソメやオリーブオイルをかけてチンするだけ♪にんにくの風味が食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

タラとじゃがいものコンソメバター蒸し

タラをバターでソテーし、レンチンしたじゃがいもと玉ねぎを加えます。コンソメで蒸し煮にし、黒胡椒を振ればできあがり!

レシピをチェック!>>

揚げじゃがとエビのコンソメ炒め

揚げ焼きしたじゃがいもがほっくほく!調味料はコンソメにバターとシンプルですが、エビのうまみも加わって絶品です。

レシピをチェック!>>

コンソメたらマヨのじゃがいもナゲット

すりおろしたじゃがいもをコンソメやたらこマヨで味付けてナゲットに。青のりやチーズ入りなど、アレンジもできますよ♪

レシピをチェック!>>

コンソメポテトは年代を問わず人気の味。じゃがいもだけでも、お肉や魚介と組み合わせてもおいしいので、ぜひ一度試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事