煮ても炒めてもおいしい!「かぶ×豚こま肉」簡単おかず

煮ても炒めてもおいしい!「かぶ×豚こま肉」簡単おかず
くせがなく使い勝手のよい「かぶと豚こま肉」が主役のおかずレシピをご紹介します。煮ても炒めてもおいしく、いろいろなアレンジを楽しめますよ♪ご飯によく合うアイデア揃いですので、ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/02/18
2024/02/16
view

かぶと豚肉のオイスター炒め

火を通したかぶは、ほんのり甘くて香ばしい♪豚肉はしっかりめに味を付けることで、かぶの味が引き立ちます。

かぶと豚こまのピリ辛チリソース炒め

ピリッと辛いチリソースが食欲をそそる♪豚こまに片栗粉をまぶすひと手間で味がよくからみ、食感もよく仕上がります。

豚こまとかぶの中華風とろとろ煮

にんにくを効かせた中華風の味付けが、ご飯にぴったりです。とろみが付いているので、どんぶりの具にもおすすめ。

豚肉とかぶのみそ煮

こっくりとしたみその味わいと、しょうがの香りでご飯がすすみます。具材を炒めて煮るの2ステップでできあがり。

 

 

豚こまとかぶのバジル炒め

レモン果汁としょうゆでさっぱりとした味わいに。調味料の水分が飛ぶまで炒めたら、バターとバジルを加えて仕上げます。

お財布にやさしくくせのないかぶと豚こま肉が主役だから、毎日のおかずに気軽に作れそう!ぜひ気になったレシピでお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚こま切れ肉」の人気ランキング
新着記事