甘味が引き立っておいしい♪「キャベツシチュー」のおすすめレシピ

甘味が引き立っておいしい♪「キャベツシチュー」のおすすめレシピ
毎日のごはん作りに欠かせない「キャベツ」はいくつレパートリーがあってもうれしいですね♪今回はキャベツの消費にもおすすめな「シチュー」のレシピをご紹介します。煮たキャベツは甘味が増してやわらかく、いくらでも食べられそう!ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/01/29
2024/01/25
view

鶏むね肉とキャベツのクリームシチュー

キャベツや玉ねぎなど、長時間煮込まなくても作れる簡単シチューです。仕上げにバターを加えて、コクと風味アップ。

キャベツとベーコンの月見シチュー

キャベツとベーコンをオイルで炒めてさっと煮たら、卵やチーズをからめていただきます。重たくないから、朝ごはんにも◎。

きのことキャベツのクイックシチュー

ベーコンときのこで旨味たっぷり!チーズやコンソメのおいしさも溶け込んで、煮込まないけれど味わい深いシチューです。

キャベツと長芋の和風豆乳シチュー

くったり煮えたキャベツと、ほくほく長芋の食感がおもしろい♪だしとみそで作る和テイストで、ご飯にもぴったり。

鶏もも肉とキャベツのトマトシチュー

トマトの甘酸っぱさが、キャベツの甘味を引き立てます。材料をすべて一気に煮るだけと簡単!作り置きもOKです。

長時間煮込まなくてもおいしく作れるのがうれしいポイントですね!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひお気軽に作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キャベツ」の人気ランキング
新着記事