ふんわり感にやみつき♪「はんぺん餃子」の簡単レシピ5選

ふんわり感にやみつき♪「はんぺん餃子」の簡単レシピ5選
ひき肉やえびを練って作ることが多い「餃子」。今回は具材にはんぺんを加えたアイデアレシピをご紹介します。ふんわりとした口当たりで、ボリューム感もバッチリ!チーズや梅入りなどアレンジもしやすいですよ。ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/01/31
2024/01/30
view

えびとはんぺんのふんわり餃子

パリッと焼けた餃子をかじれば、中はふんわり♪チーズ入りでそのままでもおいしいですよ。ケチャップを付けても◎。

キャベツとはんぺんの青じそ餃子

キャベツたっぷりでヘルシー!青じそは焼き上がりにトッピングすると、香りを楽しめます。ポン酢でさっぱりと召し上がれ。

えびとはんぺんの餃子

えびとはんぺんのたねを、しょうがやねぎで香りよく仕上げます。焼き上がりに油を加えることで、パリッと食感に♪

キムチーズはんぺん餃子

ふんわりしたはんぺんと、野菜のシャキシャキ食感がおもしろい!キムチとチーズで味が決まるので、調味料不要でお手軽です。

はんぺんと梅肉の水餃子

つるんとおいしい水餃子です。具はつぶしたはんぺんに梅肉と青じそを混ぜるだけ♪小ねぎを散らせば、彩りもきれいです。

お財布にやさしいはんぺんで、おいしくボリュームアップもできてうれしいアイデアですね♪おうちでもぜひ気になった組み合わせでお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「餃子」の人気ランキング
新着記事