忙しい日はコレ♪くるくる巻いてボリューム満点「豚ロール」おかず

忙しい日はコレ♪くるくる巻いてボリューム満点「豚ロール」おかず
忙しい毎日の献立に大活躍まちがいなしの「豚ロール」おかずをご紹介!豚肉をくるくる巻いて、焼いたり揚げたり煮込んだり…どれも簡単に作れてボリューミーなものばかり。炊き立てご飯と一緒に、ぜひ楽しみたいですね。
moca777
moca777
2023/12/07
2023/12/05
view

さっぱりジューシー「豚しそロールステーキ」

さわやかな青じそ入りでさっぱりと食べられる豚ロールステーキ。豚ロース肉と青じそを巻いて切り分けてから焼くだけなのでとっても簡単に作れますよ。一切れにボリュームがあり、甘辛い味付けなのでご飯もどんどんすすみそう♪

肉汁とろける「まるごと巻き角煮」

とろけるおいしさの角煮が豚バラ肉で作れるなんて!角煮を一から作るのは時間がかかって大変ですが、このレシピなら忙しいときでも手軽に作れそうですね。肉汁溢れる豚バラ肉の角煮と味のしみた卵がたまらなくおいしそうです♪

とろ~りチーズがたまらない「豚こまチーズロールカツ」

具材入りのとんかつを楽しめるのは豚ロールならでは!火通りがよく短時間で作れるのも魅力です。サクッとした肉の中にはとろけたチーズにさわやかな青じそ入り♪できたてを食べるのはもちろん、お弁当のおかずにもぴったりですね。

巻いて焼くだけ「チーズチャーシュー」

豚バラ肉をくるくる巻いて焼くだけの簡単チャーシューです!中にはとろ〜りチーズ入りでコクと食べ応えがアップ♪甘辛い味わいでご飯のおかわりが止まらなくなりますよ。ブロック肉を買わなくても、身近な豚バラスライス肉で作れるところも◎。

***

簡単に作れてボリューミーな「豚ロール」。忙しい日の食事作りに大活躍まちがいなしです!ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豚肉」の人気ランキング
新着記事