まったり感にハマる♪「かぼちゃチーズ」のやみつきおかず

まったり感にハマる♪「かぼちゃチーズ」のやみつきおかず
秋冬に登場の機会が増えてくる「かぼちゃ」。今回はごはんにも合わせやすい、チーズを使ったおかずレシピをご紹介します。ホクホクと甘いかぼちゃにチーズが絡んでやみつき間違いなし♪お肉をプラスするなどバリエーションも豊富です。ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/09/25
2023/08/16
view

甘辛かぼちゃのチーズ焼き

かぼちゃは食べやすく切り、レンジ加熱→トースターで仕上げます。焼き肉のたれとチーズの組み合わせはお子さんウケもバッチリ!

チキンとかぼちゃのチーズ焼き

味付けは塩こしょうのみとシンプルで失敗知らず!鶏もも肉の旨味とチーズが絡んだかぼちゃがおいしく、お酒のアテにも◎。

かぼちゃとアボカドのチーズ焼き

ホクホクのかぼちゃとアボカドのとろり感が楽しめる一品。並べて加熱するだけ、耐熱皿一枚で作れる手軽さも嬉しい♪

坊ちゃんかぼちゃのクリーミーチーズ焼き

かぼちゃの器ごといただけるとろとろのチーズ焼きです。中には卵液を注いで蒸し、さらにミートソースとチーズをオン!

甘さとしょっぱさのバランスが絶妙で、お子さんから大人まで満足できそうですね!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事