相性抜群♪かぼちゃとマヨネーズのコクうまおかず

相性抜群♪かぼちゃとマヨネーズのコクうまおかず
甘くてホクホクな「かぼちゃ」と濃厚な「マヨネーズ」の相性は抜群!今回は、定番のかぼちゃサラダからメインおかずに使えるアイデアまで、様々なレシピをご紹介します。まろやかで食べごたえのある一品は、秋の食卓に重宝しますよ♪
sakki
sakki
2021/09/09
2021/09/07
view

カリカリクリーミー!ベーコンかぼちゃサラダ

クリーミーなかぼちゃサラダにカリカリベーコンをトッピング!食材少なめで簡単にパパッと作れます。

かぼちゃと豚肉のすりごま入りマヨ和え

電子レンジとトースターで作れる簡単レシピ。かぼちゃの甘みに、豚肉やごま、マヨネーズが合わさってコク深い味わいが楽しめます!

かぼちゃとベーコンの簡単ガーリックマヨグラタン

にんにくをきかせて炒めたかぼちゃに、マヨネーズとチーズがよく合います!ホワイトソースを使わなくても十分濃厚でおいしい♪

抱えて食べたい♪無限おつまみかぼちゃ

かぼちゃをレンジでチンしてツナマヨで和えるだけ。鶏ガラスープを加えることでおつまみにぴったりの味付けになります。

かぼちゃと豚の重ねマヨ焼き

マヨネーズとスパイス、ハーブを使って、香ばしく仕上げたかぼちゃのオーブン焼き。ソースいらずで簡単!おつまみにもおすすめです。

かぼちゃの甘みとマヨネーズの濃厚な味わいが最高に合います!おしゃれな一品なので、特別な日にも重宝しそうですね。ぜひお試しください♪
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事