今日はどれにする?甘い系からしょっぱい系まで「トースト」のアイデア5選

今日はどれにする?甘い系からしょっぱい系まで「トースト」のアイデア5選
手軽に作れて満足感たっぷりなトーストは朝食やブランチにぴったり♪チーズや塩バター味の食欲そそるトーストから、甘みたっぷりのフレンチトーストまで、食べればきっとやみつきになるレシピを集めました!ぜひ作ってみてくださいね。
moca777
moca777
2023/10/03
2023/10/02
view

とろ〜りチーズがたまらない「半熟チーズトースト」

SNSでも話題の“ラピュタパン”にたっぷりチーズをプラスした魅惑のトーストです♪香ばしく焼けた食パンに、とろ〜りチーズと半熟卵がたまりません!仕上げにブラックペッパーを散らすのがおすすめですよ。

食パンでもできる♪「ガーリックトースト」

バゲットで作ることが多いガーリックトーストを手軽に食パンで♪2枚のパンでチーズをサンドするアイデアは食パンならでは!とろけたチーズとガーリックバターを一度に味わえるなんてとっても贅沢ですね。

仕上げの塩がポイント「塩バタートースト」

ハニーバターをたっぷり塗ってこんがり焼いた食パンに、ひとつまみの塩をふるのがポイント♪バターの香りとはちみつの甘さに塩気がプラスされ、たまらないおいしさです!斜めに入れた格子模様もおしゃれな見た目で◎。

やみつき注意!「ハニーチーズトースト」

チーズとはちみつをたっぷりかけたトーストは、甘じょっぱい味わいでやみつきになること間違いなし♪ブラックペッパーや刻んだナッツをかけるとよいアクセントになりますよ。小腹が空いたときの軽食にもぴったりですね。

至福のおいしさ♪「分厚いフレンチトースト」

4枚切りの食パンを2枚重ねた分厚いフレンチトースト。まるで喫茶店のモーニングをおうちで食べているような幸せな気持ちに♪ラム酒入りでちょっと大人な味わいなのもよいですね。

***

気になるトーストは見つかりましたか?朝食にブランチに軽食に…さっそく作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「食パン」の人気ランキング
新着記事