サクサクほっこり♪朝食やランチに「シチュートースト」

サクサクほっこり♪朝食やランチに「シチュートースト」
寒い季節になると、温かいシチューが恋しくなりますよね。多めに作ったときは、「シチュートースト」にしてみるのはいかがでしょう?いつもと違う朝食やランチを楽しみたいときにお試しください♪
shimamu
shimamu
2023/01/10
2023/08/19
view

ほっこりあったか「かぼちゃシチューのくり抜きトースト」

山形食パンの中心を長方形にくりぬいて、ほくほくのかぼちゃシチューをイン!パンにしっかり焼き色がつくまでトーストしたらできあがりです♪ごろっと入った野菜で食べ応えも◎。朝から元気を出してがんばりたい時にも良さそうです!

簡単なのにごちそう級♪「ビーフシチュートースト」

厚切り食パンに合わせたのは、旨味たっぷりのビーフシチュー!チーズをのせてピザトースト風に仕上げています。パセリをちらせば彩りもバッチリ。サクサクのトーストにとろーりアツアツのシチューで身も心もあたたまりそう♪

シチューと卵でおいしさアップ!「グラタントースト」

前日に作ったシチューをパンにのせて、チーズと卵をトッピング!見た目も楽しい、グラタンシチュートーストのアイデアです。半熟の黄身をからめて食べるのもいいですね♪朝食に食べれば、一日元気に過ごせそうです!

カリッと揚げて♪台湾グルメ「棺桶パン」風のシチュートースト

揚げたパンの中央にシチューを入れたら、台湾のB級グルメ「棺桶パン」が再現できちゃいます!くりぬいた部分も一緒にシチューにつけていただきたいですね!ヤングコーンやブロッコリーなど具材もたくさん入っています。お子さんも喜んで食べてくれそうですね。

***

あたたかいシチューとサクッと軽い食感のトーストは相性抜群!シチューをたくさん作ったら、ぜひやってみてくださいね♪寒い日も、体の内側からぽかぽかになれること間違いなしですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事