あるもので簡単に♪「玉ねぎ×ベーコン」が主役のお手軽パスタ

あるもので簡単に♪「玉ねぎ×ベーコン」が主役のお手軽パスタ
休日ごはんやランチの定番パスタ料理。今回は常備してあることも多い「玉ねぎとベーコン」が主役のレシピをご紹介します。あっさり系から濃厚系までアレンジしやすく、レパートリーが増えること間違いなし♪さっそく作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2023/11/02
2023/11/01
view

喫茶店風の和風スパゲティ

だしとにんにく醤油でいただく、シンプルな和風パスタです。仕上げに加えるピーマンのシャキッと感がアクセント。

失敗なし!ガーリックカルボナーラ

おなじみのカルボナーラに、玉ねぎとにんにくをプラス!濃厚な味わいで、お子さんから大人まで人気の一品です。

玉ねぎとベーコンのトマトパスタ

玉ねぎの甘味とベーコンの旨味を楽しめる、シンプルなトマトパスタです。トマト缶があれば簡単に作れますよ♪

ベーコンと玉ねぎのコンソメバター醤油パスタ

耐熱ボウル一つで完成の、お手軽レンチンアイデア!仕上げに、バター醤油と黒こしょうで風味をプラスします。

濃厚コーンクリームパスタ

クリームスープの素で、簡単に濃厚パスタができあがり!具材を炒めてから麺を煮るまで、フライパン一つで完結です。

具はシンプルだけれど、ソースにいろいろなバリエーションがあって飽きることなく楽しめそう♪おうちでも、ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「玉ねぎ」の人気ランキング
新着記事