フーディストノートアプリ

コクと香ばしさが◎今すぐ作りたくなる「バター醤油味のおにぎり」

コクと香ばしさが◎今すぐ作りたくなる「バター醤油味のおにぎり」
香り豊かでコクのあるバターと香ばしいしょうゆは大人気の組み合わせですよね。今回はそんな「バター醤油」味をベースにした、さまざまなおにぎりのレシピをご紹介!食欲そそる味わいで、あっという間にペロリと完食してしまいますよ。ぜひご覧ください♪
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2023/07/21
2023/07/20
view

ペッパーベーコンエッグおにぎり

ベーコンと卵を使って作るおにぎりのレシピです。ベーコンの旨味たっぷりの脂をすった卵は絶品。黒こしょうを多めにかければ、大人にはたまらないおにぎりが完成です♪

みそバターおにぎり

みそを使って作るおにぎりのレシピです。味わい深さがグンとアップしますよ。どのご家庭もある調味料で作れるので、今すぐ試したくなります♪ごま油で焼いて焼きおにぎりにしても◎。

オートミール*バター醤油コーンおにぎり

オートミールとコーンで作るおにぎりのレシピです。ほんの少しだけ加える鶏がらスープの素で旨味がアップします。コーンのプチプチッとした食感や甘味で寝起きでも元気がでそうですね!

おかかの焼きおにぎり

かつおぶしを使って作る焼きおにぎりのレシピです。かつおぶしの豊かな香りで、炊飯器で保温し続けてしまったご飯や冷凍していたご飯でも、これならおいしくいただけますよ♪

バター香る!コーンツナチーズ焼きおにぎり

ツナやチーズなどを使って作る焼きおにぎりのレシピです。こんがりとついた焦げ目が食欲をそそりますね♪コク深いチーズとツナの塩味で食べる手が止まらなくなってしまいます!

***

バター醤油味のおにぎりをご紹介しました。ベーコンを使ったものやかつおぶしを使ったものなど、さまざまでしたね。みなさんも気になるレシピでぜひ作ってみてください♪

この記事のキーワード
関連記事
「バター醤油」の人気ランキング
新着記事