パスタより簡単!休日ごはんにおすすめ「焼きそばナポリタン」

パスタより簡単!休日ごはんにおすすめ「焼きそばナポリタン」
どこか懐かしいケチャップ味の「ナポリタン」は大人も子どもも大好き!今回は、焼きそば麺を使って作る「焼きそばナポリタン」をご紹介します。麺をゆでる必要がないので、簡単&時短で作れますよ♪ランチや休日ごはんのメニューにいかがですか?
fumirioko
fumirioko
2023/06/17
2023/06/19
view

レトロなおいしさナポリタン焼きそば

おいしさのポイントは、キャベツと隠し味のお好みソース。ご飯が食べたくなりそうな、やさしい甘さに仕上がります。

焼きそばナポリタン

麺は袋に穴を開け、レンジで加熱してから調理すると時短になりますよ。牛乳を入れることで、まろやかな味わいに。

鉄板ナポリタン風焼きそば

味付けは、ケチャップと焼きそばに添付されている粉末ソースでOK。スキレットに盛り付け、溶き卵を仕上げに流せば鉄板ナポリタンのできあがり。

レンジでナポリタン焼きそば

クッキングシートに材料全部をのせて包んだら、レンジで加熱するだけの超お手軽レシピ。火が通ったらしっかり混ぜ合わせ、粉チーズをかけて召し上がれ。

ホットプレートで焼きそばナポリタン

ホットプレートで作れば、最後までアツアツで食べられます♪粉チーズも合いますが、とろけるチーズなどを加えるのもオススメ。

レンジやフライパンで手軽に作るもよし、ホットプレートでアツアツをみんなで食べるもよし♪どれも一人分から作れるので、ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「焼きそば」の人気ランキング
新着記事