パスタは不要!「おかずナポリタン」がご飯に合う♪

パスタは不要!「おかずナポリタン」がご飯に合う♪
「ナポリタン」と言うと、ケチャップ味の定番パスタを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、パスタを使わない「おかずナポリタン」レシピ!ナポリタン味のおかずは、実はご飯に合うんです。今日は、メインにもなるがっつり系レシピを集めてみましたよ♪
fumirioko
fumirioko
2019/09/04
2022/09/22
view

おかわりがとまらないナポリタンチキン

こんがり焼き上げた鶏もも肉と、ナポリタンに欠かせない定番野菜をケチャップやソースで炒め合わせた一品です。ご飯の他、パンや麺類、どんな主食にも合う味付けです。

レシピをチェック!>>

フライパン一つ!豚小間のナポリタン

経済的な豚こま肉を使って作るおかずナポリタン。ケチャップの他にバターやカレー粉を加え、ちょっと昭和を感じる懐かしい味付けに。目玉焼きをトッピングでのせれば豪華見え♪

レシピをチェック!>>

鷄むね肉と茄子のナポリタン風

鶏むね肉となすを使ってパパッと作れるナポリタン風炒め。鷄むね肉にしっかり下味をつけるのがポイントです。しっとりと、パサパサしない仕上がりになりますよ♪

レシピをチェック!>>

ちくわナポリタン

斜めに切ったちくわを他の野菜と共にケチャップやソースで味付けて炒めた一品。食べ応えのあるしっかり味のおかずです。お好みで粉チーズやタバスコをふってどうぞ♪

レシピをチェック!>>

ケチャップベースのどこか懐かしい定番の味付けは大人にも子どもにも大人気!しっかり味でご飯もすすむこと間違いなしですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事