とろっとジューシーなおいしさがたまらない♪「なすのピザ風」アレンジ5選

とろっとジューシーなおいしさがたまらない♪「なすのピザ風」アレンジ5選
トマトソースやチーズをのせて焼く「なすのピザ風」は、簡単に作れて見栄え良し!小麦粉を使った生地を使わないので、なすのジューシーでとろけるような食感を存分に楽しむことができますよ。ぜひお気に入りのレシピを見つけてみてくださいね。
wasante
wasante
2023/07/11
2023/07/10
view

なすとミニトマトのピザ風オーブン焼き

なすをベースに野菜だけで作る、ヘルシーなピザ風アレンジ。トマトの旨味やチーズのコクがあるので、満足度もバッチリです。

なすのピザ風ボート焼き

赤でも白でもワインとよく合う一品。レンジで作る簡単ミートソースをかけて焼き上げます。アツアツのうちにいただくのがおすすめ♪

なすのピザ風重ね焼き

なすの上にピーマン、玉ねぎ、ベーコンを重ね、混ぜるだけのピザソースとチーズをかけます。オーブンでこんがりと焼けばできあがり。作り置きもできますよ。

肉そぼろをのせたなすのピザ風

香ばしい肉そぼろに、バジルとフレッシュトマトのソースがよく合います。ほんのりしょうゆ味で、和食に合わせても◎。

鶏肉と野菜のなすピザ

なすの上に香ばしく焼いた鶏肉と野菜をたっぷりとのせた、ボリューム満点のピザ。具だくさんなので、大きめのなすでお試しくださいね♪

ピザ風アレンジは大人も子どももパクパク食べられるおいしさで、なすの大量消費にもおすすめです。なすが安く手に入る時期に、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ピザ」の人気ランキング
新着記事