大量消費にも♪おいしくて箸が止まらない「#無限キャベツ」

大量消費にも♪おいしくて箸が止まらない「#無限キャベツ」
やさしい自然の甘味がおいしいキャベツ。今回は、つい箸が止まらなくなってしまう「#無限キャベツ」のレシピをご紹介します♪大量消費にもうってつけ。やみつき必至のものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね。
chata
chata
2023/05/10
2023/04/27
view

想像しただけでたまらない!「バター醤油キャベツ」

最初にご紹介するのは、バター醤油でいただく「#無限キャベツ」。バターの風味とかつおぶしの香りがたまりません!電子レンジで2分加熱するだけで作れる上に、包丁いらずなのも魅力的ですね。

ポリ袋でかんたん♪居酒屋風「#無限キャベツ」

ポリ袋にキャベツと調味料を入れてシャカシャカ振るだけ!ごま油の香りと韓国のりの旨味でやみつきになってしまいますよ。お酒のおつまみにするならにんにくを加えるのもおすすめとのこと♪

ツナ缶でお手軽に♪「春キャベツのレンジ蒸し」

春キャベツのきれいな黄緑色に目を奪われてしまいますね。作り方は簡単で、電子レンジで加熱したキャベツにツナと調味料などを混ぜるだけ。お弁当のすきまを埋めるおかずにもぴったりなのだそう!

魚の栄養も摂れる「いわしの缶詰の無限キャベツ」

材料はたったの3つ!キャベツ、いわしの缶詰め、塩こしょうだけです。旨味たっぷりの缶詰めを使えば間違いないおいしさですよ。魚の栄養をたっぷりと摂れるのもうれしいポイント。お酒にもよく合います♪

にんにくの風味が食欲そそる「じゃこ入り無限キャベツ」

にんにくの香りとじゃこの旨味に箸が止まらなくなる「#無限キャベツ」です。鷹の爪とブラックペッパーでピリッと辛みをきかせた大人味ですよ。味付けはシンプルにクレイジーソルトのみ。素材の旨味を感じられます!

***

どれもおいしそうでキャベツがあっという間になくなってしまいそうですね!どれも簡単に作れるものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キャベツ」の人気ランキング
新着記事