チーズがポイント!フライパンでかんたん「トースト」レシピ

チーズがポイント!フライパンでかんたん「トースト」レシピ
トーストをフライパンでこんがり焼いて作れば、外はカリッ、中はふんわり仕上がります。具材をたっぷり加えても、あふれて片付けが大変になる心配もありません♪朝食の定番の卵やチーズ、ハムなどを使った、いろいろなアレンジトーストをどうぞ!
wasante
wasante
2023/04/25
2023/04/24
view

卵チーズトースト

食パンをフライパンに置き、具材をのせて両面を焼くだけ。チーズがカリカリに固まるので、卵が半熟でも手で持つことができて食べやすいですよ。

オムレツトースト

ミニトマトにソーセージ、オクラが入ってとってもカラフル♪パンに卵液がしみて、フレンチトーストのようなとろふわ食感を楽しめます。

ハムエッグのくりぬきトースト

くり抜いたパンに卵とハムを落として焼けば、ホットサンド風のトーストもかんたん。焦げ付かないように、弱火でじっくり焼くのがコツです。

ハムエッグのワンパントースト

フライパンに溶き卵を広げ、パンと具材をのせて焼きながら包みます。ハムとケチャップを加えておいしさアップ!

こんがりチーズトースト

香ばしく焼けたチーズと、パンにジュワッとしみたバターの風味がたまりません!シンプルながら、何枚でも食べたくなるおいしさです。

具材をのせたパンをトースターで焼くと、こんがり焼き上がるまで意外と時間がかかったり、後片付けが大変だったりしますよね。フライパントーストなら、かんたんなのに香ばしく焼き上がりますよ♪ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事