相性バッチリの組み合わせ!「ベーコン×キャベツ」のパンレシピ

相性バッチリの組み合わせ!「ベーコン×キャベツ」のパンレシピ
ベーコンとキャベツは間違いのないおいしさの定番コンビ。今回はトーストやサンドイッチなどのパンメニューをご紹介します。おいしくて食べごたえもあるから、休日ごはんやお昼ごはんにおすすめです。ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/05/20
2023/05/19
view

キャベツとベーコンのホットサンド

ベーコンとキャベツをバターで炒め、カレー粉やソースで味付けします。ホットサンドメーカーで焼けばできあがり!

ベーコンチーズキャベツサンド

パンにチーズとベーコンをのせて焼き、調味料と合わせたキャベツをサンドします。マスタードやケチャップのしっかり味がおいいしい♪

春キャベツのトースト

ベーコンはカリカリに、やわらかな春キャベツはさっと炒めます。塩こしょうで味を調え、トーストにのせて召し上がれ。

ベーコンチーズのサラダトースト

パンに野菜やベーコンをのせて焼いた、ボリューム満点の一品です。とろけるチーズもおいしくやみつきに♪

ベーコンエッグとキャベツのホットサンド

おいしそうな焼き色のホットサンドをフライパンで作るアイデアです。食パンは6枚切りを使うと、ベーコンエッグやキャベツをたっぷり挟むことができますよ。

ベーコンとキャベツは常備してあることも多く、気軽に作れそうですね!ご紹介したレシピを参考に、おうちでもぜひ作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「キャベツ」の人気ランキング
新着記事