ミックス野菜やミートソースで♪朝食にぴったりな「おかず系蒸しパン」

ミックス野菜やミートソースで♪朝食にぴったりな「おかず系蒸しパン」
今回は、朝食にぴったりな「おかず系蒸しパン」をご紹介!ミートソースを入れたり野菜を入れたりと、さまざまなおかず系蒸しパンを集めてみました。ご家庭で作れば、できたてアツアツを楽しめますよ。ぜひチェックしてみてくださいね♪
chata
chata
2023/03/25
2023/04/03
view

10分で完成!野菜たっぷり「おかず蒸しパン」

電子レンジ対応のポリ袋で材料を混ぜ合わせ、そのままチン♪たった10分で野菜や卵の栄養がしっかり摂れる蒸しパンの完成です!チーズやブロッコリーなど、お好みの具材をいれるのも◎ですよ。

色鮮やかでかわいい「ミックス野菜蒸しパン」

こちらはホットケーキミックスとミックスベジタブルで作った蒸しパンです。塩気のあるウィンナーや粉チーズと、ほんのり甘い生地の組み合わせにハマること間違いなし!カラフルな具材は見ているだけで元気がもらえそうです♪

ピザまん風♪「ミートソース蒸しパン」

ミートソースを閉じ込めた蒸しパンは旨味たっぷり!ピザまんのようなお味で、心もお腹も大満足できる蒸しパンです。溢れんばかりのミートソースに心が弾んでしまいますね♪チーズを入れるのもおすすめですよ。

和風な味わい♪「ねぎみそ蒸しパン」

ご飯によく合うねぎみそをいれた蒸しパンです。米粉で作った生地だから相性がとってもよさそう!食欲そそるみその風味でパクパクと食べ過ぎてしまいそうですね。ちょこんとのせられたねぎもかわいらしいです♪

***

おいしくて栄養も摂れる「おかず系蒸しパン」。具材を変えてアレンジするのも楽しそうですね!ぜひみなさんも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「蒸しパン」の人気ランキング
新着記事