ふんわりボリューミー!「春キャベツオムレツ」おすすめレシピ

ふんわりボリューミー!「春キャベツオムレツ」おすすめレシピ
みずみずしくやわらかな「春キャベツ」。季節限定だからこそ、いろいろなアレンジを楽しみたいですね♪そこで今回は、身近な材料で作れるオムレツのレシピをご紹介します。春キャベツをたっぷり食べたいときに、ぜひお試しください!
pon
pon
2023/04/23
2023/03/22
view

春キャベツとセロリのオムレツ

春キャベツを炒めてたっぷり使います。そのままではもちろん、お好み焼きソースやマヨネーズを付けてもおいしい♪

たっぷり春キャベツのチーズオムレツ

春キャベツぎっしりのオムレツは、こしょうでシンプルに味付け。粉チーズとかつおぶしで、旨味たっぷりに仕上がります。

キャベツのお好み焼き風オープンオムレツ

紅しょうがやだし入りの、お好み焼き風オムレツです。厚みがあるので、蓋をしてじっくり蒸し焼きにするのがポイント。

春キャベツのスペイン風オムレツ

春キャベツにパプリカ、じゃがいもなど具だくさんです。野菜の下ごしらえは、レンジを使うからお手軽ですよ♪

柚子こしょうあんで春キャベツのオムレツ

キャベツがたっぷり入っていても、軽い口当たりです。アツアツの柚子こしょうあんをたっぷりかけて召し上がれ。

和風も洋風もよく合う春キャベツのオムレツをご紹介しました。フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「オムレツ」の人気ランキング
新着記事