旬の味を楽しむ♪「春キャベツとカニカマ」で作るお手軽副菜レシピ

旬の味を楽しむ♪「春キャベツとカニカマ」で作るお手軽副菜レシピ
やわらかくて甘みのある春キャベツがおいしい季節になりましたね♪今回は春キャベツと旨味たっぷりのカニカマを組み合わせたレシピをまとめました。手早く作りたいときの副菜におすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2022/03/20
2022/03/18
view

春キャベツのコールスロー

細切りにした春キャベツときゅうりを塩もみし、カニカマを加えたら調味料を和えるだけ♪すぐ食べるよりなじんでからいただくのがおすすめです!

やみつきカニカマ春キャベツ

千切りにしたキャベツとカニカマ、調味料を混ぜ合わせるだけの簡単レシピ。からしを入れるので、クセになる一品が作れますよ♪

春キャベツとカニカマの簡単甘酢漬け

お酢や砂糖、ごまを使ってさっぱりとした味わいに♪キャベツはレンジで加熱するので、塩もみなしで作れます。

春キャベツとカニカマの塩ごま油和え

春キャベツを手でちぎれば、包丁なしで手軽に作れます♪レンジで加熱するだけなので、あっという間にできます。

やわらか春キャベツの塩こんぶ・カニカマ・サラダ

ちぎった春キャベツをカニカマと塩昆布、ごま油で和えるだけで完成♪パパッと作れる手軽さも魅力です!

食べごたえをアップさせたいときは、春キャベツを大きめにカットするのもおすすめです♪千切りやざく切りなど切り方で食感がガラッと変わるので、お好みに合わせて作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「春キャベツ」の人気ランキング
新着記事