ボリューム満点!「春キャベツと卵」のごちそうサラダ

ボリューム満点!「春キャベツと卵」のごちそうサラダ
今が旬の「春キャベツ」は、やわらかくみずみずしいのでサラダにピッタリですよ♪今回は「春キャベツ」と「卵」を使ったごちそうサラダをご紹介します。まろやかな卵と合わせることで、ボリュームアップ!大満足の食べごたえですよ♪
sakki
sakki
2018/04/30
2021/10/07
view

ゆで卵と菜の花と春キャベツの春サラダ

茹でたキャベツと菜の花、ゆで卵をマヨネーズ&隠し味のめんつゆで味付け。菜の花の苦味も和らぎ、やさしい味わいのサラダです。

レシピをチェック!>>

春キャベツとツナの簡単ミモザサラダ

やさしい色合いが春らしいミモザサラダです。千切りにした春キャベツときゅうりにツナ、マヨネーズを混ぜ、上に裏ごししたゆで卵をのせて完成!

レシピをチェック!>>

春キャベツと温泉卵のおかずサラダ

春キャベツをサッと茹でて器に盛り、豆腐ステーキやツナ、アボカドなどをのせたカフェ風ごちそうサラダ。仕上げに温泉卵をのせれば濃厚さがアップ!

レシピをチェック!>>

春キャベツのまろやか卵サラダ

まろやかな卵と甘くてシャキシャキの春キャベツ、マヨネーズの酸味がマッチした卵サラダ。カリッと焼いたパンにのせてどうぞ♪

レシピをチェック!>>

春キャベツと卵のサラダロール

キャベツでハム&チーズ、ゆで卵を巻いたサラダロール。見た目もおしゃれでボリューム満点♪片手で食べれるヘルシーなサラダです。

レシピをチェック!>>

春キャベツをおいしくいただけそうですね♪パンやパスタなどのサイドメニューにもおすすめですよ!ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事