旬のごちそう♪「たっぷり春キャベツ」サンド5選

旬のごちそう♪「たっぷり春キャベツ」サンド5選
柔らかくてみずみずしい春キャベツは、今だけしか食べられない旬の野菜の一つ。食パンにたっぷり挟んで、旬のごちそうを楽しみませんか?朝ごはんやランチに食べれば、一日を元気に過ごせそう♪今回はさまざまな具材と合わせたレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
Kayoko*
Kayoko*
2020/04/21
2021/10/07
view

春キャベツとハムのホットサンド

春キャベツとハムをたっぷり入れて、ボリューム満点です。粒マスタードがアクセントになり、とろけるチーズがたまりません。

レシピをチェック!>>

春キャベツのわさびバターサンド

マヨネーズで和えた春キャベツと、食パンに塗ったわさびバターがよく合います。チーズと海苔も挟んで風味とコクをプラス。

レシピをチェック!>>

とんかつと春キャベツのトーストサンド

ハニーマヨネーズを効かせた春キャベツと、ジューシー&サクサクのとんかつの鉄板コンビ。衣に強力粉を使い、溶き卵に酢を加えると、冷めてもサクサク食感をキープできるそうですよ。

レシピをチェック!>>

春キャベツとしらす玉子のトーストサンド

春キャベツを炒めるとカサが減るので、たくさん食べられます。しらす入りのスクランブルエッグと一緒に挟んで栄養満点です。唐辛子をかければ、ピリリと後引く辛さに!

レシピをチェック!>>

春キャベツと納豆の塩麹サンド

千切りにした春キャベツと納豆を、それぞれ塩麹で和えて、海苔と一緒に挟んだホットサンド。味わい深い塩麹がよくからみ、ペロッといただけます。

レシピをチェック!>>

春キャベツがたっぷり入り、お腹も心も満たされそうなレシピばかりでしたね。旬が終わる前に、お手軽なサンドイッチで春キャベツを思いっきり堪能してみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事