塩気とまろやかさのバランスが絶妙!「塩鮭クリームパスタ」が簡単でおいしい♪

塩気とまろやかさのバランスが絶妙!「塩鮭クリームパスタ」が簡単でおいしい♪
塩鮭といえばご飯のお供でおなじみですが、パスタ料理の具にも便利です。今回は塩気とまろやかさのバランスが絶妙な「クリームパスタ」の作り方をご紹介します。野菜やきのこなどを合わせて、さまざまな組み合わせを楽しめますよ♪
pon
pon
2023/05/18
2023/05/17
view

焼き鮭ときのこのクリームパスタ

鮭ときのこの旨味がたっぷりで、お子さんから大人まで満足間違いなし♪バターとコンソメで味わい深く仕上がります。

塩鮭とキャベツのクリームパスタ

鮭は焼いてほぐしておき、炒めたキャベツと合わせます。生クリームに、粉チーズや黒こしょうがアクセント。

鮭とほうれん草のクリームパスタ

生クリームのソースに、にんにくの香りをプラス。味付けは塩でも、みそでもおいしく作れます。フライパンひとつで作れる手軽さも◎。

塩鮭とたらこの和風クリームスパゲッティ

塩鮭と昆布だしの素、たらこで味が簡単に決まります!和風の味付けと、黒こしょうの風味がマッチしておいしい♪

塩鮭の豆乳クリームパスタ

マッシュルームやレタスなど具だくさん。昆布茶と豆乳のあっさりクリームソースが、鮭の塩気とよく合います。

塩鮭を使えば全体の味が決まりやすいのもうれしいポイントです。フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鮭」の人気ランキング
新着記事