間違いないトリオ!「豚肉×キャベツ×豆腐」の簡単おかず

間違いないトリオ!「豚肉×キャベツ×豆腐」の簡単おかず
身近で手に入り、使い勝手のよい「豚肉とキャベツと豆腐」は間違いのない組み合わせ!炒めてよし、煮てよしの万能トリオで作るおかずレシピをご紹介します。ごはん作りに悩んだら、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2023/02/24
2023/02/22
view

豚バラキャベツと豆腐の塩もつ風

食材の水分だけで仕上げるから旨味がぎゅっと凝縮♪にんにくがアクセントのあっさり味で、スープまで飲み干せるおいしさです。

豚こまと豆腐とキャベツの甘辛煮

すべての材料を耐熱皿にのせ、レンジ加熱4分でできあがり!しょうがとにんにくが効いた甘辛味で、ご飯もお酒もすすみます。

豆腐入りキャベツシュウマイ

肉だねは豆腐でかさ増し!皮の代わりに千切りキャベツを使ったヘルシーなシュウマイです。おろしポン酢がよく合いますよ♪

豚こま麻婆豆腐キャベツ

豚こま切れ肉の麻婆豆腐は、いつもとはちがった食べごたえ!キャベツの甘味で辛さが和らぎ、やさしい味わいです。

たっぷりキャベツと豚バラと豆腐のしょうが炒め

あっさり味の白だし炒めにしょうがのパンチを効かせます。キャベツはレンジ加熱してから炒めると、たっぷり使えますよ♪

どのおかずもボリューム感があって献立の主役にぴったりですね♪フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豆腐」の人気ランキング
新着記事