お財布にやさしい食材で!「豚肉×もやし×ピーマン」の炒め物

お財布にやさしい食材で!「豚肉×もやし×ピーマン」の炒め物
豚肉ともやし、ピーマンで作る、お財布にやさしい炒め物はいかがですか?サッと炒めるだけなので、忙しい日の夕食にもおすすめです。旨塩炒めや豆板醤炒めなど、アレンジも自由自在。お好みの味付けを、ぜひ見つけてみてください!
wasante
wasante
2023/02/07
2023/02/06
view

即席塩豚炒め

鶏がらスープをもみこんで焼いた香ばしい豚肉と、シャキッと炒めた野菜の組み合わせがおいしい!黒こしょうやレモンをたっぷりかけて召し上がれ。

豚こま肉ともやしピーマンのピリ辛中華炒め

オイスターソース入りのコクのある中華だれに、豆板醤をきかせてピリ辛に。ご飯にかけてどんぶりにするのもおすすめです。

豚こま肉ともやしピーマンのピリ辛しょうが炒め

しょうが風味の甘辛炒めは、間違いのないおいしさ♪食材の旨味がしみ出たたっぷりのたれで、ご飯がモリモリすすみます。

豚もやしとピーマンのオイスターカレー炒め

カレーのスパイシーな香りとオイスターソースの甘味、酢の酸味のバランスがよく、クセになりそう!ピーマンがパクパク食べられます♪

激辛豚もやし炒め

豆板醤をごま油で炒め、十分に辛さと旨味を引き出してから、豚肉や野菜を加えます。酢をプラスすることで味が引き締まり、おつまみにもぴったりの一皿に。

豚肉ともやし、ピーマンの組み合わせは、節約できて栄養もばっちり。ご飯やビールがすすむ味なので、毎日の夕食のレパートリーにぜひご活用ください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「節約」の人気ランキング
新着記事