箸が止まらない♪とろ~りもっちり「餅チーズ春巻き」の作り方

箸が止まらない♪とろ~りもっちり「餅チーズ春巻き」の作り方
お餅があったらひと手間かけた「春巻き」にアレンジしてみませんか?今回はお餅に「チーズ」を合わせたやみつき系春巻きをご紹介します。おつまみやおやつにぴったりですので、ぜひ参考にしてくださいね♪
pon
pon
2023/01/01
2023/01/07
view

明太子餅チーズ春巻き

お子さんから大人まで、好きな人が多い組み合わせ!揚げ焼きする際に中身が出てこないよう、春巻きの皮をしっかりくっつけます。

ベーコンとコーンの餅チーズ春巻き

コーンとマヨネーズ、もちもち感でお子さんウケもバッチリ!オーブン焼きでカロリーを抑えられるのもうれしいポイントです。

お餅と海苔チーズの春巻き

しょうゆをたらしたお餅と海苔は間違いのないコンビ♪チーズが加わると、いつもと違ったおいしさを楽しめます。

お餅のサモサ風

インド風スパイシースナックをお餅入りでアレンジ!ミントの葉やケチャップを添えればエキゾチックな雰囲気に。

豚キム餅チーズ春巻き

豚キムチとチーズで味わい深く、おつまみにぴったりな春巻きです。サクサクもちもちの食感でやみつきに♪

お餅をたくさん買ってあっても、春巻きにすればあっという間に食べ切れそう!ご紹介したレシピを参考に、ぜひ気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「春巻き」の人気ランキング
新着記事