パイ生地不要でかんたん!「かぼちゃのキッシュ」アイデア5選

パイ生地不要でかんたん!「かぼちゃのキッシュ」アイデア5選
サクサクのパイ生地と、濃厚でとろけるアパレイユが魅力のキッシュ。おいしいけれど、自宅で作るとなるとパイ生地を用意するのが面倒に感じる方も多いのではないでしょうか。そこで今回はパイ生地なしで作れるお手軽キッシュをご紹介します。かぼちゃ入りで食べ応えもありますよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/10/30
2022/10/28
view

かぼちゃとベーコンのキッシュ風

耐熱容器にクッキングシートをしき、かぼちゃとベーコンを交互に重ね入れます。断面がきれいでお弁当にもぴったり!冷蔵で4日間保存可能です。

かぼちゃとほうれん草のキッシュ

パイ生地型のクッキングシートを使えば、キッシュ型に焼き上がります。色鮮やかで見栄えもよし!ベーコンやえびなどを加えて、豪華アレンジもできますよ。

かぼちゃときのこのパンキッシュ

パイ生地の代わりに食パンを使うのでボリューミー!かぼちゃときのこをクミンパウダーで炒めて、香りよく仕上げます。

丸ごとかぼちゃのキッシュ

半分にカットしたかぼちゃを器にした、インパクトのあるキッシュ。器のかぼちゃも一緒にいただきます♪ふんわりとやさしい口当たりが楽しめますよ。

餃子の皮でかぼちゃのプチキッシュ

餃子の皮をパイ生地に見立てたミニサイズのキッシュ。切り分け不要で、ホームパーティーにもおすすめです。お好みでかぼちゃの種をトッピングしても◎。

かぼちゃ入りのキッシュなら、ハロウィン料理にもおすすめ。わざわざパイ生地を用意しなくても、手軽に作れますよ♪ぜひ気になったレシピでお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「かぼちゃ」の人気ランキング
新着記事