おうちでカフェ風♪ほんのり甘い「さつまいものキッシュ」

おうちでカフェ風♪ほんのり甘い「さつまいものキッシュ」
パイ生地の器の中に卵や生クリーム、野菜などを入れて焼き上げる「キッシュ」。今回は、「さつまいも」を使った、ほんのり甘いキッシュのレシピをご紹介します。ホクホク甘いさつまいもがゴロゴロ入ってボリューム満点!きれいに盛り付けてカフェ風ごはんを楽しんでみてもいいですね♪早速チェックしていきましょう。
sakki
sakki
2021/01/30
2021/10/07
view

さつまいもとベーコンのキッシュ

さつまいもとブロッコリーがゴロっと入って食べごたえ満点!とろけたモッツァレラチーズとベーコンの旨味とさつまいもの甘さが絶妙の組み合わせ。

レシピをチェック!>>

簡単カボチャとさつまいものジンジャーキッシュ

スパイスのジンジャーとナツメグを使い、パイ生地なしで焼き上げたキッシュ。かぼちゃとさつまいもの甘さがおいしい♪

レシピをチェック!>>

さつまいもと長ネギの和風キッシュ

さつまいもと長ネギのやさしい甘みたっぷり♪醤油を入れることでさつまいもの甘さがより引き立てられます。

レシピをチェック!>>

餃子の皮でさつまいもキッシュ

パイ生地の代わりに餃子の皮を使ったお手軽キッシュ。パリパリした食感ががGOOD♪小さいサイズなのでお一人様にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

焦がしさつまいもとりんごのキッシュ

こんがりと焦げ目が付く位にバターで炒めたさつまいもとりんご、ラム酒に漬けたレーズンで作ったデザート風のキッシュです。

レシピをチェック!>>

おかずのようなスイーツのような、やさしい甘さのさつまいもキッシュ。出来上がりはとってもオシャレで見栄えします。朝ごはんや、ランチにいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事