まったり濃厚!お食事系「クリームチーズトースト」5選

まったり濃厚!お食事系「クリームチーズトースト」5選
いろいろな作り方ができる「チーズトースト」。今回はまろやかで濃厚なクリームチーズを使ったレシピをご紹介します。ツナや野菜と合わせるお食事系トーストはしっかり食べたい朝ごはんや、休日ごはんにぴったりですよ♪さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2022/10/10
2022/09/15
view

たらこクリームチーズトースト

クリームチーズにたらことマヨネーズを合わせます。パンに塗って焼いたらフレッシュレモンや玉ねぎ、ベビーリーフをのせてできあがり。

ツナとクリームチーズのトースト

玉ねぎをレンジ加熱し、温かいうちにバターやクリームチーズを混ぜ合わせます。パンにこんもりと塗って焼いたら、パセリをふって召し上がれ。

クリームチーズとベーコンのトースト

食パンに具をのせて焼くだけの簡単アイデア!シンプルですが、クリームチーズの酸味とベーコンのしょっぱさが絶妙にマッチします。

ブロッコリーとクリームチーズのトースト

レンジ加熱したブロッコリーにクリームチーズを混ぜ、しょうゆで味付けします。これを食パンにのせた状態で冷凍ストックが可能!忙しいときに重宝しますよ♪

トマトとクリームチーズのトースト

クリームチーズのまろやかさと、トマトの酸味がよく合います。チーズをダイス状に切るから、とろんとした口どけを楽しめる♪

とろけるチーズトーストとはひと味違ったおいしさを楽しめそう♪フーディストさんのレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「朝ごはん」の人気ランキング
新着記事