パンともよく合う♪やみつき「たらこトースト」の作り方

パンともよく合う♪やみつき「たらこトースト」の作り方
温かいごはんとよく合う「たらこ」は、パンとの相性もバッチリ!今回は朝ごはんにぴったりな「たらこトースト」の作り方をご紹介します。マヨネーズやチーズと合わせるなど、アレンジも自在。濃厚感やしょっぱさがたまりませんよ♪さっそくフーディストさんのアイデアをチェックしてみましょう。
pon
pon
2021/06/26
2022/04/11
6,719 view

和風明太子マヨトースト

明太子とマヨネーズを混ぜ、パンに塗って焼くだけ♪マヨネーズが焦げやすいので、ふだんより短時間で仕上げるのがポイントです。

たらこ&クリームチーズトースト

たらこマヨとまろやかなクリームチーズがよく合います。トースト後にあとのせするレモンや赤玉ねぎの風味も◎。

明太クリームトースト

たっぷりのホワイトソースとチーズが食欲をそそる♪凍った状態のままトーストできるので、ストックしておくと重宝しますよ。

タラモトースト

ボリューム満点のマッシュポテトは、レンジで作ればお手軽です♪たらこやマヨネーズと混ぜて焼き、あればパセリを飾りましょう。

アボカドと明太マヨのチーズトースト

クリーミーなアボカドと明太マヨがベストマッチ!お子さんウケもバッチリのトーストです。冷めてもおいしく、お酒のアテにもおすすめ♪

たらこトーストはほどよいしょっぱさや粒感が楽しめて、きっとやみつきになりますよ♪どのトーストも定番の食材で作れますので、ぜひお気軽に試してみてくださいね!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事