もっちり&チーズ風味が◎食べ応えばっちり「チーズベーグル」

もっちり&チーズ風味が◎食べ応えばっちり「チーズベーグル」
素朴な味わいでもっちり食感が魅力のベーグル。スタンダードなプレーン味はもちろんですが、チーズを生地やトッピングに使って作るのもおすすめです。チーズのコクや旨みがプラスされ、そのまま食べても大満足のベーグルが完成しますよ♪さっそくチェックしてみましょう!
Kayoko*
Kayoko*
2022/07/04
2022/06/13
view

ダブルチーズベーグル

生地の中にプロセスチーズ、生地の上にピザ用チーズをのせたチーズづくしのベーグル。作り方がイラスト一緒に詳しく説明されているので、参考にしてみてくださいね。

チーズベーグル

トッピングの粉チーズがこんがりと香ばしくてたまりません♪米粉も使って、さらにもっちりした食感に仕上げます。

オニオンチーズベーグル

アメ色になるまで炒めた玉ねぎを生地に入れるので、旨みたっぷり。ピザ用チーズと黒こしょうとの相性も抜群です。

チーズベーグル

成形したらスライスチーズをそのまま大胆に生地の上にかけるのがポイントです。生地の水分量を多くして、ゆでる工程を省くことで、ふんわりとやわらかい仕上がりに。

抹茶チーズベーグル

低温で焼けば、抹茶のグリーンが色鮮やかに仕上がります。中に入れたクリームチーズがとってもクリーミーですよ♪

焼いている間から、香ばしいチーズの香りが広がりそうですね♪もっちり食感とチーズでお腹も心も満たされるベーグルをぜひお試しください!

この記事のキーワード
関連記事
「パン」の人気ランキング
新着記事