おうちで簡単カフェ風ごはん!好きな具材で作れる「#ベーグルサンド」

おうちで簡単カフェ風ごはん!好きな具材で作れる「#ベーグルサンド」
市販のベーグルで簡単に作れる「#ベーグルサンド」。カラフルな具材を挟むだけでカフェ風のとってもおしゃれなサンドが出来ちゃいます!朝ごはんやお弁当、休日のランチなどにオリジナルのベーグルサンドを作ってみてはいかがでしょう♪
フーディストノート
フーディストノート
2020/01/12
2022/07/20
view

相性抜群!ベーコンエッグ

ご飯にもパンにも合うベーコンエッグで「#ベーグルサンド」。お気に入りのお店の全粒粉から作られたもちもちベーグルと合わせた、幸せな朝ごはんですね♪

萌え断「#ベーグルサンド」弁当♪

チョコベーグルに、ちょうどハートの形になるように挟んだいちごがかわいい「#ベーグルサンド」。スイーツ感覚で食べられるのも魅力的ですよね♪

モリモリ食べたいロックスベーグル!

スモークサーモンとクリームチーズで作る「#ベーグルサンド」を、NYスタイルではロックスと呼ぶそう!手軽におしゃれなサンドが出来るので、真似してみたくなりますね。

「#ベーグルサンド」のワンプレートランチ

お友達が遊びに来る日に作られた「#ベーグルサンド」ランチ。クリームスープやフルーツを合わせたら、カフェのランチのようなカラフルな仕上がりになりました♪

ちょこっとデコでくまさんの「#ベーグルサンド」

手作りのベーグルで作った、くまさんの「#ベーグルサンド」。チーズ、海苔、ハムで簡単にお顔をつけたら、お子さんのお弁当にもピッタリ!

***
ベーグル自体の味がシンプルなので、甘いタイプでもしょっぱいタイプでもどちらでもOK!
お気に入りの組み合わせをぜひ見つけてみてください♪

この記事のキーワード
関連記事
「ベーグル」の人気ランキング
新着記事