5分以内でパパッと完成!「トマト×キムチ」であと一品

5分以内でパパッと完成!「トマト×キムチ」であと一品
パパッと一品増やしたいときに便利なのがトマトとキムチ。和えるだけで、それぞれの旨みの相乗効果で立派な副菜になりますよ。豆腐やご飯にのせても、もちろんOK!どのレシピも火を使わず5分以内で完成するので、ぜひチェックしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2022/08/01
2022/07/29
view

イタリアンな即席トマトキムチ

ざく切りにしたトマトとキムチをオリーブオイルなどで和えるだけ!冷奴やそうめんにのせるなどアレンジもできますよ♪

トマトキムチ納豆

トマトとキムチ、納豆を和えればあっという間にできあがり!味付けはキムチのみでじゅうぶんおいしくいただけます♪

トマトとレタスのキムチサラダ

キムチとトマトにレタスやきゅうりを加えてさっぱり感をプラス。キムチの漬け汁とごま油がドレッシングになりますよ。

トマトキムチ豆腐

小さめに切ったトマトにしそや調味料をからめて、冷奴のトッピングに♪季節に合わせて湯豆腐に変えても◎。

トマトとキムチで氷茶漬け

暑い日は、トマトとキムチを使って冷やし茶漬けにするのもおすすめです。お好みでオリーブオイルをかけて召し上がれ♪

ざく切りにしたトマトとキムチを和えるだけでも立派な副菜になるので、忙しいときにも便利ですよ♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スピードレシピ」の人気ランキング
新着記事