さっぱり感アップで食べやすい♪薬味たっぷり「お肉サラダ」の作り方

さっぱり感アップで食べやすい♪薬味たっぷり「お肉サラダ」の作り方
薬味をたっぷりのせた「お肉サラダ」はいかがですか?さっぱり感が増すので、蒸し暑い日でも食べやすいですよ♪お酒のアテにぴったりなので、さっそく気になる作り方をチェックしてみてください。
pon
pon
2022/07/28
2022/06/15
view

しっとり鶏ささみの薬味サラダ

ゆでたささみをほぐし、みょうがや大葉と混ぜ合わせます。かつおぶしをのせ、お好みのドレッシングで召し上がれ。

水晶鶏の薬味たっぷりサラダ

やわらか仕上げの鶏むね肉でボリューム満点!お好きな生野菜とお肉、薬味を重ねて盛り、ごま油とポン酢でいただきます。

豚しゃぶの和風ごまだれサラダ

さっぱり和テイストのごまドレッシングが食欲をそそる♪ゆでた豚肉に薬味、葉野菜ともりもり食べられますよ。

薬味たっぷりピリ辛豚しゃぶサラダ

豚しゃぶはさっとゆで、冷やしすぎないのがポイント。三つ葉やみょうが、柚子こしょう入りのポン酢がよく合います。

かつおぶしとしょうがの豚しゃぶサラダ

カラフル野菜で見た目もきれい♪千切りしょうがたっぷりで刺激的ですが、かつおぶしでマイルドになり食べやすいですよ。

薬味の香りとゆでたお肉のさっぱり感で、蒸し暑い時期も食欲が湧いてきそう!フーディストさんのレシピを参考に、ぜひお好みの組み合わせで作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サラダ」の人気ランキング
新着記事