朝食やブランチに◎「パンケーキサンド」を作ってみよう♪

朝食やブランチに◎「パンケーキサンド」を作ってみよう♪
今回は、好きな具材をはさんで楽しむ「パンケーキサンド」をご紹介します。バターやシロップ、ジャムをぬったりかけたりするのはもちろん、トマトやハムなど、使い切れなかった食材の消費にも役立ちますよ。ぜひ朝食やブランチの参考にしてみてくださいね。
sakki
sakki
2022/06/11
2022/06/12
view

ベーコンと目玉焼きのパンケーキサンド

焼きあがったパンケーキにバターとマスタードをぬって、ベーコンとスライスチーズをサンド。一番上に目玉焼きをのせたらメープルシロップをたっぷりかけて召し上がれ♪

いちごとクリームチーズのパンケーキサンド

とろりとしたいちごジャムとなめらかなクリームチーズは相性ばっちり!パンケーキではさんでいただきます。朝ご飯にどうぞ♪

米ぬかパンケーキサンド

市販の蒸しパンミックスに米ぬかを混ぜ合わせ、香ばしさをプラスして、まろやかな味に仕上げます。トマトやチーズなどお好みの具材をはさんで楽しんでくださいね。

しらすとトマトのパンケーキサンド

トマトやしらす入りの塩系パンケーキ。最後にしらすやしそ、パルメザンチーズをかけて風味よく仕上げます。

お食事パンケーキサンド

ホットケーキミックスに加えるのは市販のカップスープの素!お好みの野菜をサンドしたら、海苔とチーズで顔を作ればお子さんもきっと大喜び♪

冷蔵庫に残ってしまった野菜の消費にも役立つパンケーキサンド。朝食やブランチにぴったりなので、お好みのレシピでぜひ作ってみてくださいね。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「朝ごはん」の人気ランキング
新着記事